【B】テンプレ勇者100人召喚【オリジナルSS / 長編完結?】

【題名】テンプレ勇者100人召喚
【作者】人春
【話数】
【評価】B
VRMMOでネカマやってました。
エルフのプリーストで弓も使える女の子です。
レベルもカンスト目前ってとこで、ある日ログインするとその姿で異世界召喚。

そこには自分を含め100人の召喚された人々。(多分全員日本人)
各々が望む姿、望む能力を持って呼び出され、魔王を倒せと言われます。

主人公が男で女キャラな筈なんだけど普通に女っぽい。
というかBL系でネコ役なキャラだ多分。

プロローグの9まで読んだ、とてもおもしろかった。
続きが若干気になるけどBL臭激しいので探すのやめました。
一応完結してるらしいけど、魚拓でも途中までしか読めないらしい。