【A】ソードアート・オンライン web小説版【オリジナルSS / 長編完結】

【題名】ソードアート・オンライン web小説版
【作者】川原礫
【話数】**話完結
【評価】A
書籍化されて1巻読んで酷い改変だなーと思ったような記憶。
またWEB版読みたいのだけどもう残ってないのかなぁ。
と思って探してみたら一応ありました。

作者様に感謝。
なんとも王道的なラノベでした、いい意味で。
でもなんというか竜頭蛇尾な典型でもあった。

特にアリシゼーションは序盤で読み進むのが面倒になってきた。
正直なところ面白くないです。挫折。
ところで1章だけど、もっと古いの無かったっけ?

気のせいかな。違うVerので、もっとおもしろかったような・・。
今残ってるのって書籍版のに近いタイプのような気がします。
昔の大本の原作が読みたいです。