【C】正しい主人公の倒し方(架空恋愛シミュレーション)【オリジナルSS / 中編未完】

【題名】正しい主人公の倒し方(架空恋愛シミュレーション)
【作者】Jamila
【話数】42話未完
【評価】C
オリジナル的なギャルゲー世界のモブキャラに憑依。
学校に行けばゲーム世界の主人公が幼なじみ、同級生、後輩、妹を侍らす姿。
そんな光景を見て、原作知識を元にハーレム計画を企ててた心が粉砕。

ゲーム世界の主人公にゃ勝てないわ、と諦めようとするけど、
結局諦めきれずに物語の中心に関わって行く……みたいなスタート。
ところが、実際に関わってみると何かがオカシイ。

「イベントが発生した場合、どんなことをしても中断することはできない」
そんなルールが支配する世界。
設定は私好みですが、話の内容は私向きじゃなかったとゆー微妙な話でした。

問題点は名前が覚えにくかったこと。
田中佐藤斉藤石川みたいな普通の苗字多かったからキャラ分けよくわかんなかった。
二次元ではキラキラネームって大事だなって思います。

クライマックス直前くらいで作者失踪。