【C】天啓的異世界転生譚【オリジナルSS / 長編完結】

【題名】天啓的異世界転生譚
【作者】ウスバー
【話数】102話
【評価】C
事故で死んで、のじゃろり女神に特典もらって異世界転生。
特典はポイント制で、自分で割り振れる仕組み。
上げ下げしてアレコレしてたら、ポイント増殖できました。

めっちゃ殖やしすぎて、それがバレて、大急ぎで適当に消費して転生です。
結果、本人も把握出来てない大量のスキルを獲得。
通信スキルで女神様と雑談しながらの異世界生活開始。

冒険者なろうとしたら、なんか女騎士さんと遭遇。
その子と険悪な感じで町の見張りクエを受けました。
強いドラゴンがやってきました。騎士さん守って倒しました。

棒切れ勇者と呼ばれるようになりました。
普通のハーレム系。どんどん女の子が集まってきます。
特段の目的もなく旅します。多分前に読んだ時は闘技場で挫折したんだと思う。

闘技場クリア後は即座に学園編開始。
ヒロイン数は何人だろ、15人くらい?
この話に男キャラはほぼ出てきません。

そんで最後のほーで唐突に魔王が出てきて倒して終わり。
シロニャとかクロニャとか木の枝とか出てくる話。