【D】自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム【オリジナルSS / 長編未完】

【題名】自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム
【作者】新木伸
【話数】159話
【評価】D
就職失敗からのバイト生活からのブラック企業への就職。
彼には前世の記憶があって、前世では勇者様で魔王と相打ちが死因。
そうしてトラックに跳ねられて死んだ主人公のお話。

死んだら目の前には神様が居て、転生先とか選ばせてくれるらしい。
そこで、元の前世の魔王の居なくなった平和な世界を選択。
行ったら前世で仲間だった女の子というかクーデレ系従者?が居ました。

なんか隷従の紋がどうとかで、マスター呼ばわりしてきます。
もう自重しないと決めた彼は、彼女を早速押し倒しました。
冒険者登録して、近くのダンジョンで金稼いで屋敷を買って女の子奴隷を購入。

清々しいくらいのなろう系テンプレを地で行ってて凄いと思った。
あー、この人って異世界Cマートの人なのかなるほど。
続いてはサイフを狙ってきた盗賊娘(蜘蛛娘)を捕獲して持ち帰り。

拾った女の子たちを鍛えるためにダンジョンへ。
20話くらいでギブアップ。この後も延々女の子増やす話が続くっぽい。
156話で10人のハーレム要員の自己紹介話があるので、それ先に読むといいのかも。