【B】二重勇者はすごいです!【オリジナルSS / 中編未完】

【題名】二重勇者はすごいです! ~魔王を倒して現代日本に戻ってからたくさんのスキルを覚えたけど、それ全部異世界で習得済みだからもう遅い~
【作者】ウスバー(正直者)
【話数】71話
【評価】C
異世界召喚されて2年で魔王を倒して日本に戻ってきました。
そしたらなんかビルが倒されてて巨人が居ました、倒しました。
どうやら戻ったのは日本ではなく、地球風味異世界な日本だったぽい。

10年前になんか侵略されてダンジョンが出来てゲーム風味世界になったとかどーとか。
冒険者ギルドが役場だったりとか、地下鉄がダンジョンだったりな感じの世界。
出てくるMOBは普通の異世界ファンタジー系。

なんかこう、手抜き感が。
是非ラストルーキーの続きをお願いします。