【A】婚約者は、私の妹に恋をする【オリジナルSS / 長編未完】

【題名】婚約者は、私の妹に恋をする
【作者】はなぶさ
【話数】59話
【評価】A
内容は、漫画版の方の感想からどうぞ。
大体題名の通りの内容です。
女主人公によるループもの。

ただこれ、漫画版と大分内容が違くね?
基本ストーリーは一緒だけど、なんかこう全然別物です。
まず主人公の性格が大分違う。

漫画版のは小説版と比べて、だいぶ感情が薄い。
あとなんだろ、あっちは暗い話。こっちは悲しい話。
私は小説版の方が好みです。

それにしてもこの話は詰んでる。
主人公は婚約者が一途に好きで頑張ってて、だからこそ応援したくなる。
でも彼女は報われなくて、だから幸せになって欲しいと思う。

でもここで、新しい男がやってきてのハッピーエンドは話がおかしくなる。
婚約者が主人公と結ばれるエンドも有り得ない。
これどうやって結末つける気だろ。

個人的意見ですが、40話までは神懸ってました。
それ以降は蛇足な気がした。
でもまだ完結してないからわからない。

今後に期待・・?かなぁ。
40話で完結で良かったような気がしなくもないけど。