【B】ミリしら転生ゲーマー【オリジナルSS / 長編未完】

【題名】ミリしら転生ゲーマー ~1ミリも知らないゲームの世界に転生したけど全力で原作を守護ります~
【作者】ウスバー
【話数】165話
【評価】B
神様がネットで理想の転生世界教えて?ってアンケートしました。
それに答えると、その世界に思ったキャラで転生できるらしい。
選んだ世界は主人公が大好きなギャルゲー世界。

ところが、実際行ってみたらなんか違う。
どうやら行きたい世界のゲームタイトルを間違って伝えたらしい。
そんなわけで、全く知らないゲーム世界で頑張る話。

公爵家のぽっちゃり男子(6歳)に転生したようです。
周囲の人の声から声優を推測し、ゲーム内重要度を考察。
何系のゲームなのか、何をすればいいのか、いろいろ考えます。

考えた結果、どうやらこの世界、難易度が超鬼畜ゲーらしい。
ほっとけば世界は滅びる、主人公以外じゃボス倒すのは無理。
そんな世界でめっちゃ頑張る話。最強チートハーレム物です。