【D】トンネルを抜けたら異世界だった【オリジナルSS / 中編未完】

【題名】トンネルを抜けたら異世界だった
【作者】夏休みの宿題
【話数】34話未完
【評価】D
幼馴染の彼女を親友に寝取らました。
ゲンナリしながら旅行行ったら異世界へのトンネル発見。
入ったら異世界、しかも往復可能。

異世界の都市で奴隷みつけたので、スーパーで買った砂糖と胡椒売って奴隷購入。
作者曰く内政チートでハーレムモノだそうです。
私が読んだ限りだと内政もハーレムもありませんでした。

———-以下若干のネタバレ注意———-

なんというか、異世界に行ってる感じがあんまりしない。
異世界のトンネルを見つけたと思い込んでる主人公の脳内世界を旅してる感じ。
でも物資のやり取りしてるから、ちゃんと異世界なのでしょう。

で、異世界から持ってきた薬を日本で流通させようとしてます。
そんな感じで2世界の物資を交易して金稼ぎしようとしてる模様。
現代物資を持ち込んで売ることを内政と呼ぶのか、それとも続きがあったのか。

作者は絶対に失踪しません完結させます、と宣言してますが2011年5月で失踪されました。