【C】ゼンドリック漂流記【D&DオンラインSS / 中編完結】

【題名】ゼンドリック漂流記
【作者】逃げ男
【話数】74話完結
【評価】C
昔遊んでたネトゲの世界にトリップ。
生身だと思ってたけど、なんか念じると頭の中で元のキャラにログイン可能。
自分の作成してた7人のキャラの装備やらアイテム使って無双する話ぽい。

なのだけど、使ってるキャラがLV1だったり、それなのに普通に魔法使ってたり、
どうもその辺りの設定がよくわかんない。どっか読み飛ばしたかな?
でも話的には普通におもしろいので別にあんまり気にせず読めます、序盤は。

あんまりハーレムっぽい話じゃないけど家建てて女の子5人と暮らすからハーレムもの?
最初のころはおもしろかったけど後半に行くにつれて読む気が無くなってく。
なんだろう、何でかよくわかんない不思議。