【B】この世界はあなたに優しくない【オリジナルSS / 短編未完】

【題名】この世界はあなたに優しくない
【作者】大豆
【話数】14話未完
【評価】B
自分と同じ能力と見た目のキャラが、自立的にVRMOな世界で冒険する姿を見るゲーム。
リアルな自分は直接ゲームしません。キャラと会話は可能。
タイトルの通り、かなりヘビーな世界を気合と幸運で頑張ります。

スキル&レベル制なんだけど、スキル習得が簡単そう。
難易度の高いゲームとゆー設定みたいだけど、
実際にこのゲームあったら大分楽にクリア出来そうな感じがします。

穴掘って出てきた牛乳飲んでムキムキになる話です。
魚人の王女を浚ってゾンビにしてから押し倒してキスして逃げ出します。
いろいろとおもしろそうだけど作者失踪。