【C】オレとアイツの人形劇【オリジナルSS / 短編未完】

【題名】オレとアイツの人形劇
【作者】しゃおろん
【話数】15話未完
【評価】C
異世界召喚モノ。自分だけじゃなくて友人も一緒に召喚される。
魔王を倒してください勇者様方!みたいな感じ。
友人の伊藤君には女の子が集いハーレムが、自分は何か空気な扱い。

でも自力で魔法習得とかがんばってたら強さは自分の方が上っぽい
そんな感じで魔王退治に出発です。

———-以下若干のネタバレ注意———-

いろいろと魔法の設定とか書いてあったけど読み飛ばしてしもうた。
途中でモンスターから助けた猫拾ってその猫がお約束どおり少女になりました。

伊藤君ハーレムズと一緒に旅に出ました。
ドラゴンに遭遇しました。伊藤君逃げました。主人公が倒しました。
その後伊藤君と決闘して負けました。伊藤君との旅が終わり、猫幼女とのラブラブ開始。

そんで学園編に突入するかってとこで更新停止。
リメイク版として別ページで再開するけど失踪。
ちょびっと残念です。