【A】エンジェルゲーム【オリジナルSS / 短編完結】

【題名】エンジェルゲーム
【作者】root25
【話数】12話完結
【評価】A
何かよくわかんない天使にホイホイのせられて変なゲームに参加することに。
コボルトとかから順番に敵を倒していくゲーム。
手には1本の刀。負けたらやり直し。

問題は自らの肉体だけで戦い抜かなければならないこと。
スキルとか何も無く、鍛えることも出来ない。
ただひたすらに技術のみを練り上げて強敵に挑み続ける。

基本的に延々と殺され続ける話です。
痛そうな描写はそれほどキツくはないですがお好みでどうぞ。

———-以下若干のネタバレ注意———-

1話目、ひたすらコボルトに殺され続け、100回くらい死んでよーやく勝利。
勝つと1日だけ現実世界に戻ってこれる。
戻って1日経過し、夜寝るとゲーム再開で第2ステージへ。

第2ステージはコボルト10匹。
1匹相手で相打ち同然だったのに10匹とかどーすんのよ。
まぁ頑張ってなんとかするしかないんだけど。