【B】ネギ魔改造物略してネギ魔 【魔法先生ネギま!二次創作SS / 中編完結】

【題名】ネギ魔改造物略してネギ魔
【作者】
【話数】30話完結
【評価】B
不幸な人生を生きて事故って死にました。あの世行ったら転生できることになりました。
どうやら前世の自分が、不幸人生を繰り返して薔薇色転生出来るプランに加入したとか。
そんなワケで、それはもう凄いスペックで次の人生を送ることが出来るように。

具体的にはゼロ使の神の頭脳+神の左手+ARMSの白兎+とある幻想殺し+
直視の魔眼+王の財宝+GSの文殊。これ全部。
それをネギま!な世界のネギに詰め込んだ形で転生。原作知識ほとんど無し。

———-以下ネタバレ注意———-

チート能力満載だけど、戦闘能力的にはそんなに高くないよね。
この話の珍しいとこは原作知識なくて好き勝手しちゃうとこ。
エヴァと茶々丸を消滅させちゃったりなんだり。

学校で問題起こしてる吸血鬼処理するの当然よね?と、当然なことしちゃいます。
エヴァ居ない状態で修学旅行行くと、誰がスクナ倒すのよって話になるよね。
とりあえず関西呪術協会は山ごと吹き飛ばされて全滅とかいろいろです。

最後は打ち切りっぽい終わり方だけど、それもアリかなって感じ。