【A】ネギえもん【魔法先生ネギま!二次創作SS / 中編完結】

【題名】ネギえもん(現実→ネギま +四次元ポケット)
【作者】すぷりんがるど
【話数】39話完結
【評価】A
珍しく転生でも憑依でもなく転移と思ったらやっぱ憑依。
ふと気づくとネギま世界に飛ばされました。
ただし何故かドラえもんの四次元ポケット持ちで。

ポケット以外は特殊能力無し。
それにしてもドラえもん道具は言葉通りチートに相応しいな。
もしもボックスとかの完全チート品は入ってない設定になってます。

———-以下ネタバレ注意———-

鉄人兵団もクロスしてます。ネギが女。
原作沿いで平穏を望む主人公がハーレム作りながらエヴァが嫁。
超ラブラブな感じで砂糖吐きそう。

ストーリー的には順当に壮大な王道物でした。
こんだけやったら別ルート書くとか無理くね?
もし書いてくれたら読みますので是非よろしく。