【B】テンプレ通りに進めたい【魔法先生ネギま!二次創作SS / 長編完結】

【題名】テンプレ通りに進めたい(転生・原作知識有り
【作者】嘴広鴻
【話数】126話完結
【評価】B
ネギま!の並行世界にガンダムUCの能力を持ってネギの身体に転生。
魔力とか使ってガンダム再現するらしい。
ここは並行世界なので登場人物の性格がいろいろ崩壊してます。

個人的にはテンプレ神様が提案したもやしもんの能力のSS読んでみたい。
オリゼーとかを掴んだり会話したりするあの能力な。

———-以下ネタバレ注意———-

原作崩壊し過ぎて原作開始前に原作終了した。
主人公無駄に強くなりまくったけど、一切戦闘ゼロで平和裏に全て終了。
戦闘能力使い道なかったので第一部終了ということで、その能力もって再転生。

第二部ではちゃんと原作っぽい雰囲気の中で何となくだらだら過ごします。
一部と二部で主人公違う人じゃねってくらい性格変わってる不思議。

二部の中盤以降から一般的な主人公最強チートハーレムものになります。
とにかく長かった。もう序盤どんなんだったか記憶にないよ・・。