【B】ラスボス詐欺 【魔法先生ネギま!二次創作SS / 短編完結】

【題名】ラスボス詐欺【転生】
【作者】器物転生
【話数】10話完結
【評価】B
幼い頃のネギ君。両親に会えなくて寂しいです。
自分がピンチになれば助けにきてくれるかも!と湖に飛び込みます。
でも親は現れず見知らぬ人に助けられる。ココから話はスタート。

翌日ネギ君は父親に会うことが出来ました。
その後また現れた先日の見知らぬ人。
彼女は言います。

君がもっとピンチになれば親と会えるだろうと思った。
だから悪魔を大量召喚して君の村に突撃させた。
それを聞いてウキャーな感じのネギ君の物語です。

———-以下ネタバレ注意———-

なんか八尺様に付き纏われる感じのイメージだった。
人を信じられなくなったネギがひたすら暗い方向に突っ走ります。
最後は全てを滅ぼしてナイスボート的なある意味ハッピーエンド。