【C】魔法先生……? ネギ魔!【魔法使いネギま!二次創作SS / 中編未完】

【題名】魔法先生……? ネギ魔!
【作者】U16
【話数】27話未完
【評価】C
魔法1000個覚えようと頑張ってメルディアナで300個くらいまで覚えたネギ。
15歳でナギの風貌で教師になって原作開始。なんかナギっぽい誰かと普通に暮らしてた感じ?
そのせいでか言葉遣いとかがナギ。純真な少年どこ行った。

なんか凄い久しぶりにオリキャラも転生者も出てこない純粋改変モノ読んだ気がする。

———-以下ネタバレ注意———-

あれ?エヴァとの戦いでスターライトブレーカーとか使っちゃってる。
転生者とか居ない風味だったけど居たのかしら。
アーニャと仮契約しててエヴァを使い魔に。

6話、ネギがデモンベイン召喚してリョウメンスクナぶっ飛ばした。
なんかレムリアインパクトとか使ってた。
転生憑依どうこうじゃなくて、そーゆー話らしい。

なんかヘルマンも使い魔にしてる。ドコへ行こうとゆーのかね。
27話、魔法世界でラカンと戦ったあたりで更新停止。