【S】IF GOD【ヒカルの碁二次創作SS / 長編完結】

【題名】IF GOD 【佐為があのままネット碁を続けていたら…】
【作者】鈴木_
【話数】60話完結
【評価】S
ヒカルの家にPCが導入されて佐為がずっとネット碁を打ち続けてたらって話。
当然連戦戦勝なワケだが、強い人とどんどん対戦したい佐為。
原作では実現しなかった直接対決なんかも実際に発生したり。

物語が進み、ヒカルがプロ棋士の皆様にsaiなんじゃと疑われます。
開き直り誤魔化し続けるのも限界かと思われるようになったある日。
ヒカルの公式対局中にネット碁に登場するsai。

そんな感じのIFな物語。
出てくる碁打ちのおっさん爺さん連中がどいつもこいつも恋する乙女。
どんだけお前ら碁が大好きなんだよってゆー感じです。