【B】正義の味方の弟子【新世紀エヴァンゲリオン二次創作SS / 長編未完】

【題名】正義の味方の弟子
【作者】たかべえ
【話数】49話未完
【評価】B
幼い頃のシンジの前に現れた凛ルート後の衛宮士郎。
彼に引き取られロンドンで暮らし、サキエル襲撃と共に日本へと帰還。
一人でじゃなくてセイバーと一緒に。

シンジの魔術は欠けたものを元の形に戻す、というもの。
宝具だろうが何だろうが元に戻します。多分モノに限らず。
とりあえずサキエルにゲイボルグぶっ放します。

———-以下ネタバレ注意———-

そして第三新東京都市で始まる聖杯戦争。
シンジがサーヴァント召喚すると、それは女の子のシンジでした。
クラスはライダー、騎乗するのは勿論初号機ですね。

一応枠線上が1話目で、そこからここまでが2話。
いろいろおもしろそうなんだけど、中盤以降ハーレム要素強すぎて微妙。
女の子多いハーレムだと、そっちに話取られてメインストーリー進まないのよね。

続きが出たら是非読みたいけど、出ないんだろなぁ。