【B】だいじなだいじなわたしのぱんつ【ハンターハンター二次創作SS / 短編未完】

【題名】だいじなだいじなわたしのぱんつ(H×H 転生 一応TS)
【作者】褐色さん
【話数】10話未完
【評価】B
ハンター世界にTS転生してメイドさんや執事に囲まれて成長。
念能力は「ぱんつをはいている限り腰回りだけは最強の防御をほこる」というもの。
そっから派生して、縛られてると防御力が上がるという念も覚えたりなんだり。

———-以下ネタバレ注意———-

ある日屋敷に突入してきた旅団に家族を虐殺されました。
防御だけはピカ一な彼女はウヴォーギンの棍棒として持ち帰られ愛用されます。
時は過ぎてヨークシン、クラピカに殺されることだけが彼女の望み。

そうしていよいよその時を迎えようという時。
実は生きてたアレやコレやと再開したら眠ってたソレが起きて更新停止。
せめて最後の1話が無ければ、もしくはもう2話くらい続いてくれれば、と思いました。