【C】小池メンマのラーメン日誌【NARUTO二次創作SS / 長編完結】

【題名】小池メンマのラーメン日誌
【作者】◯岳◯
【話数】141話完結
【評価】C
現実世界から幼少期のナルトに憑依。
精神体の四代目に鍛えてもらって、一旦里を抜け小池メンマと改名。
外で修行したり実戦積んだりしてから木の葉に戻ります。

九尾のキューちゃんは幼女。
原作の主人公ポジはナルトの双子の妹。
木の葉の里の外れで屋台のラーメン屋を営みながらちょこちょこ介入してく話。

当然ナルトの姿じゃまずいので変化して介入。
そしてその度に女の子の心を奪うハーレム話です。

———-以下ネタバレ注意———-

再不斬さんと白(女の子)を仲間にして暁との戦いに備えます。
四代目とキューちゃんも口寄せして変化して中忍試験に参加したり。
かなりな最強系です。

メインストーリーは結構好き。
ラーメン関連の話は序盤はともかく中盤はとってつけた感じで微妙。
外伝系とかは少し読んでほとんど飛ばしました。

中盤以降、原作と乖離してくにつれて内容についていけなくなりました。
70話目くらいでギブアップ。