【B】ヒナタを本気で幸せにするシナリオがあってもいいんじゃないか。【NARUTO二次創作SS / 中編未完】

【題名】ヒナタを本気で幸せにするシナリオがあってもいいんじゃないか。
【作者】林檎
【話数】20話未完
【評価】B
火影になってヒナタと結婚したナルトが70過ぎまで生きて死んで逆行。
爺になっても、だってばよ!の口調を貫いたナルト凄い。
前の知識を利用して頑張ろうとするけど、ナルト脳なのでほとんど忘れてます。

術の操作能力は引継ぎ。身体能力も何故か引き継ぎ。
でもチャクラ量は前未満。カカシと出会って7班結成の日からスタートです。
原作完結前の話なので、当時書かれてない部分は独自設定。

基本的におもしろかったけど、メタ発言多くてつらかった。