【B】水鏡の映すモノ【NARUTO二次創作SS / 長編未完】

【題名】水鏡の映すモノ Naruto (憑依or転生)
【作者】ゆめうつつ
【話数】58話未完
【評価】B
商隊の護衛してる忍者の子供の男の子(三歳)に原作知識持ちで憑依。
転生前から頭脳も肉体もチートレベルに才能溢れる天才君だったみたい。
親に修行してもらって(四年程)旅して成長。

原作組との初遭遇は砂の我愛羅。
暗殺されそうになってるところを助けて仲良くなります。
初戦闘で中忍上忍ばっさばさ殺しちゃうよー。

他にもそこそこの数のトリッパーが存在するようです。

 

———-以下ネタバレ注意———-

 

各地を巡って情報売って金設けたり巨大組織作ったり。
そして29話目で木の葉のアカデミーのナルトのクラスに入学。
イタチと正面から戦闘して勝利して虐殺の夜を回避して大団円。

シカマルと囲碁やって普通に勝利。
日向家の確執も解消させてヒナタが婚約者に立候補。
そんな彼の前世とは如何に!みたいな話。

デスノのニアかなぁと思うけどどうなんだろ。
完結させなくていいんで、ネタバレ設定集的なの公開して欲しいです。