【B】ガンパレード・マーチ episode OVERS【ガンパレ二次創作SS / 長編未完】

【題名】ガンパレード・マーチ episode OVERS
【作者】両生金魚
【話数】90話未完
【評価】B
小説版のガンパレの世界にオリキャラが投入されました。
とりあえず何故か目次ページがオープニング⇒外伝⇒本編になってます。
オープニング後は8話目の本編からどうぞ。

主人公は原作知識持ちの正義の味方です。
よりよい世界を目指していろいろ頑張る話。
頑張った結果、戦力的に原作より若干余裕が出てます。

———-以下ネタバレ注意———-

余裕が出ちゃったんで、ギリギリ感が凄く薄れちゃって残念。
序盤は結構おもしろかったです。
撤退戦辺りで原作から乖離するかなぁと思ってたんですが普通に撤退しちゃいました。

踏み止まったりするのかなぁとか期待しちゃってましたが違った模様。