【C】猿男に憑依(ベルセルク、憑依系)【ベルセルク二次創作SS / 中編未完】

【題名】ベルセルクで逆行
【作者】ハンズ
【話数】57話未完
【評価】C
エンジョイ&エキサイティングなワイアルドに現実世界から憑依。
というかベルセルク世界って行きたくない世界トップ3に入ると思う。
ともあれ、ワイアルドボディーに押し込められた中学三年生。

一人で野原に放り出されたので、馬車とか襲って生計立ててました。
つかまりました。黒犬騎士団の団長になりました。
主人公は死にたくないので、部下を必死に鍛えます。訓練です。

誤字がかなーり多い。
でもそれ指摘された作者が、そーゆーの直そうとしてやる気無くして失踪パターン。
多少の欠点があっても疾走仕切って欲しいものです。

———-以下ネタバレ注意———-

23話目、鷹の団が逃亡して追いかけてガッツとバトル。
そして黒犬騎士団も国から逃亡。
33話目、ガッツが鉄塊持って使徒討伐にやってきました。

特に闘う理由も無さそうだけど、バトル!勝利!
その後ゴドー親方のとこへ黒犬騎士団で押しかけて武器作ってもらいます。
37話目、装備も整ったので盗賊狩りとかして気ままに暮らします。