【B】ベルセルクの世界に神様転生したんですけど【ベルセルク二次創作SS / 短編未完】

【題名】ベルセルクの世界に神様転生したんですけど
【作者】クライス
【話数】14話未完
【評価】B
病気で死んだ主人公が異世界転生で神様にチート能力貰いました。
具体的にはFFTの雷神シドの強さ。
簡単にゆーと聖だとか闇だとかの剣技が強い子。

FFTな世界ならラスボスとタイマンかませる強さなんです。
一般的な異世界なら愛と勇気とかで何とかなるだろうと思います。
でもなぁ、ベルセルク世界だとその程度じゃ心許無いというかなんというか。

10歳の時の歴史授業で、この世界がベルセルク世界なことに気づいた主人公。
幸いにも貴族の息子様として誕生できたので、じっくり修行して頑張ります。
ところが親父様に聖鉄鎖騎士団へ入れられてー。

プロローグ段階で終わっちゃってます。
続いてればおもしろそうだったのに。