【B】ダークサイドソウル【GS美神二次創作SS / 長編完結】

【題名】ダークサイドソウル
【作者】鬼(黒き魔女の書)
【話数】134話完結
【評価】B
タイトル通りダークな系統です。
ルシオラ後の美神母娘とかに絶望しちゃってブチ切れた横島さんの逆行モノ。
元の人格が完全に消え去ってる気がします。

まぁアシュ様混じったかららしい。なら仕方ない。
21話目から逆行で、次話のハーピー戦から過去話開始。
内容的には逆行アンチくらいな勢いの作品です。

戻った彼が求めたのは、自分が居なかったらどうなってたかを見ること。
というのがルシオラルートの話でした。
ルシオラルートって名前の割りに美神ルートだったけど・・。

孤高ルートは21話目までは多分同じ。
22話目、ヌルの時にそのまま死んだ世界からで逆行スタート。
今回はメフィストの記憶が蘇った美神さんな世界です。

横島さんは憑依じゃなくて身体ごと来ちゃった感じ。
元から居た方は死んだことになって葬式しちゃってます。
なので身元とかあれこれがルシオラルートと根本的に変わってます。

でもこっちルートの後半はさすがに展開に無理ありすぎな気がする。