【D】ソードアート・オンライン~仮想世界の覇王~【SAO二次創作SS / 中編未完】

【題名】ソードアート・オンライン~仮想世界の覇王~
【作者】葉川柚介
【話数】48話未完
【評価】D
リアルイケメンで武術を修めてて性格も良く鈍感なオリ主の冒険。
自称(作者)で性格がいいって設定はどうなのだろう。
年頃の妹さんも居ました。パーフェクトですね。

んでだ、武術に自信のあったオリ主様は出会った戦闘職全てに戦闘をふっかけます。
「戦闘職であったなら即効でデュエルを仕掛けていく」原文まま。
ここまでがβテストでの話で1話目でした。もうゴールしていいかな。

2話目、βテストで最強だったので茅場さんに呼ばれてバイト雇用。
正式サービス開始してデスゲ始まった後に茅場さんから連絡が。
ユニークスキルのプレゼントらしい。

後は女の子助けて回る模様、ハーレム築くのかしら。
ストーリー自体には割りと興味が沸くけどこれはキツい。
キリトくんとは仲良くやってるようです。