【D】Sword Art Online Wizard【SAO二次創作SS / 短編未完】

【題名】Sword Art Online Wizard
【作者】今夜の山田
【話数】14話未完
【評価】B
私の読解力が足りないのか1話目から話を理解するのに苦労した。
主人公は学生らしく、突然異世界転移したようです。
転移先は自分が暮らしてたのとは違うけど似通った日本風の電子世界。

それから16年経過して、何かよくわかんないけどSAOでBANされたらしい。
とゆーのが最初の2スクロールページ分の要約。
そっから先がゲーム内の話が開始なのかな。

主人公キャラは黒狼獄覇迅皇常闇紅蓮帝国第一皇子刹那という名前の女の子。
チート能力持ちで、ゲーム内チートしてBANされました。
凍結解除もできるけどβテストだから本番待ち、ってゆーとこで1話終了。

本番、アルビノ少女姿でログイン。
β時の友達にチートバレして絶交されてその後デスゲ開始。
姿が変わらないってんで襲われて逃亡して次74層開始。

何故か唐突にキリトさんとバトルして勝利。
その後ヒースクリフさんともバトルして勝利してギルド入り。
という粗筋紹介が終わったとこでお話終了でした。