【C】魔物王の道【SAO二次創作SS / 中編未完】

【題名】魔物王の道
【作者】すー
【話数】24話未完
【評価】C
語り手の主人公さんお年は11歳で本人曰く精神年齢が早熟とのこと。
物凄く文章が11歳ぽくないですが11歳らしいので11歳です。
キリトさんがニコラスと戦う間に他のプレイヤー排除するクラインさんにお呼ばれ。

なんか彼はテイミング系のチートスキル持ちらしい。
とゆー場面なプロローグからお話開始して、初期の頃の回想物語に入ります。
MMOでゆーとこの準廃がトッププレイヤー目指して頑張る話。

他プレイヤー視点で出てくるキリトさんが超イケメンだった。
というかこの話、プロローグからの回想にする必要あったのかしら。
普通にスタートから順番でいいように思った。