【A】トリッパーズ・カーニバル【リリカルなのは二次創作SS / 中編完結】

【題名】トリッパーズ・カーニバル(主人公以外の男子全員~【真・完結】
【作者】ark
【話数】38話完結
【評価】A
なのはさんのクラスの男子が全員転生オリ主だったらな話。
全員って言っても、1人だけ違うのが混じってるぽい。
その彼が原作女性陣と絡めるヒロイン?役ですね。

担任の新任女教師の苦労が何とも。
教室入ったら生徒がオッドアイだったりギンギラな髪の毛だったりですよ。
名前も勿論厨二ネームです。なんという学級崩壊。

そんなトリッパー面、リボン事件で介入しなかったら女性陣に嫌われました。
トリッパー同士で争ったり協定組んだりして頑張る話。
戦闘力的にはミッド魔法使えるくらいでチートスキルは無いです。

思った以上にストーリーがしっかりしてた。
そして中盤からトリッパーさんもっと大量に発生します。