【B】夢幻転生【リリカルなのはSS / 中編完結】

【題名】夢幻転生
【作者】アルパカ度数38%
【話数】55話完結
【評価】B
仮面の理の息抜きに書いたSSとのことです。
主人公は転生者っぽい雰囲気で開始。原作知識無し。なのはさんの隣の家在住。
小学校のところから物語開始。生前は多分大人。

主人公がかなり狂気入っててじわじわと怖い話。
本人は自分のことを普通だと思ってらっしゃいます。
彼は生前、雲に頭を突っ込んだり夢を食べようとしたことがあるらしい。

かなり猟奇なタイプの子なので、なんの比喩なのかマジで怖い。
一応はちゃんと社会生活を送れてたっぽい。

———-以下ネタバレ注意———-

プレシアさんが彼に一目惚れします。
何そのトンデモ設定と思ったけど、後半読んだら納得した。
彼には名前が無いようです。というかTという名前らしい。

誘拐されて時の庭園住みになります。
一方で町の方ではなのはvsフェイトが憎悪で致命的な感じに。
というかジュエルシードを噛み砕いて食べた後からは世界が致命的な感じに。

何が事実で、何が起きてるのか、全て彼のフィルター越しなので混乱します。
最後はスッキリ系じゃないので注意です。