【B】踏み台転生者に憑依しました【リリカルなのはSS / 中編未完】

【題名】踏み台転生者に憑依しました
【作者】黒雛
【話数】32話完結
【評価】B
オッドアイな転生者は小学校で人気者でした。
でもなのはさんたち3人組みには嫌われてました。
勘違い系ハーレム志望で軽薄な感じの性格の子。

オリ主以外の転生者で、かませ犬というか踏み台というか。
そんな感じの立ち居ちなキャラに憑依転生した人が主人公です。
内面ではわちゃわちゃしてるけど、表に出せないクールキャラになってた。

元の人格は消え去ったのかな。武器がテイルズのソーディアン。
テイルズやってないからわからんけど、特に違和感はない。
学校行くのやめて山篭りして修行してジュエルシード争奪戦。

原作と違って複雑怪奇に強力なジュエルシードの数々と戦います。
フェイトと一緒に未来に飛ばされてヴィヴィオ連れて戻ってお話終了。
作者さん、この話に飽きちゃったみたいです。