【D】女の子だけど踏み台転生者になってもいいですか?【リリカルなのはSS / 中編未完】

【題名】女の子だけど踏み台転生者になってもいいですか?
【作者】スネ夫
【話数】20話
【評価】D
踏み台転生者が好きらしい。
間違って殺されて神様に頼んで踏み台転生者を希望しました。
男のままの転生のつもりだったけど、女の子になってました。

銀髪オッドアイでデバイス有り、嫁センサー?なる特典持ちで転生できました。
どうもリリカルの原作は知らないけど、原作キャラと会うとわかる能力らしい。
公園で幼女なのはさんと出会って、開口一番お前は俺の嫁な!と宣言。

彼(?)曰くハーレムを作りたいらしい。
こんなにも目的を明確にしてるのに、彼(?)が何をしたいのか全然わかんない。
あとなんか彼(?)はドラえもんの道具一式も特典で貰ってるみたい。

途中からおもしろくなるのかと、ちょっと期待しつつがんばったけど無理だった。