【B】まつろわぬ日々【リリカルなのはSS / 中編未完】

【題名】まつろわぬ日々(クロノ憑依)
【作者】雪乃こう
【話数】47話
【評価】B
テレビを見ててふと気付いたら赤子なクロノの中に転生してました。
なんか魔力攻撃を防ぐ壁が作れるレアスキル持ちらしい。
使った人が篭めた魔力以上は防げないらしい。

それ普通の魔法的な盾と何が違うんだろう。
士官学校に入って執務官を目指しつつエイミィさんとかと交流します。
チンクさんと戦ったりお友達になったりしてしばらく後に原作開始。

これは目次とか無いんだろうか、なかなかに読みづらい。

———-以下ネタバレ注意———-

プレシアさんは実はフェイトさんを愛してましたルート。
これによる原作の流れ的には特に何も変化なし。
違いとしては、トラウマなかったから養子にならないとかそんな感じ。

恋愛要素は薄めだけど、微弱な感じの鈍感ハーレム路線みたいです。
闇の書事件では、最初からなのはとはやてが既に友達になってた。
そこである程度打ち明けて協力することになるけど、その辺りで更新停止。