【B】アホウ少年 死出から なのは 【リリカルなのはSS / 中編未完】

【題名】アホウ少年 死出から なのは  (現実→なのは)
【作者】コルコルク
【話数】10話
【評価】B
自殺するほどじゃないけど、別に死んでもいいやとか思ってた大学三年生。
トラックに撥ねられて死亡。ちょっとそこそんな具体的に描写せんでも・・。
転生先は両親が嫁姑問題で離婚して、母側についてったら男捕まえて捨てられました。

公園で鳩捕まえたり野草とったりしての海鳴市でのサバイバル生活開始。
しかしなんだ、文章力があるというか、読み易くおもしろいです小説として。
なのですが・・なんかもうその辺3行で済ませてくれても別に・・。

原作知識持ちで、一般人としてリリカル世界に転生です。
はやてさんと仲良くなって家に入り浸りつつ廃ビル生活。
アリサさんが襲われたのを助けたりとかなんとか。

それを切欠にはやてさんの家に居候開始。
しばらく二人でいちゃついて、原作開始日辺り。
デカい犬に襲われて力が覚醒して更新停止です。