【B】リリカル! マジカル! Kill them All!【リリカルなのはSS / 短編未完】

【題名】リリカル! マジカル! Kill them All!
【作者】気分はきのこ
【話数】11話
【評価】B
間違って神様に殺されてチート能力選んで貰って転生する話。殺されたのは1万人。
その内の7人は3期終了時までに殺し合いをするよう言われます。
1人で優勝しないと皆死亡ってルール。残りの9993人は人間以外に転生。

主人公が選んだ能力は回復系・・のつもりだったけど痛覚遮断。
頭の中で喚き散らす下品なナビ付き。
小学生からスタートで、勿論なのはさんなクラスに在籍。

隠れ蓑になりそうな踏み台転生者っぽいのも居て、彼からはモブ認定。
その辺りはまぁいいとして、やってきた7人の能力もち転生者にちょっと問題が。
たけるちゃんはすごいや、だっけ?とかゆー能力がありまして。

彼の能力はロボ召喚やらループだったりするわけだけど。
因果の流出なんてのも付随してて、この世界の危険がマッハです。