【B】踏み台、(強制的に)任されました【リリカルなのはSS / 中編完結】

【題名】魔法少女リリカルなのは~踏み台、(強制的に)任されました~
【作者】妖刀終焉
【話数】19話
【評価】B
気がついたら神様が目の前に居て、踏み台転生者やれって言われました。
正統オリ主はもう決まったので、かませ役やれとのことです。
魔力Sと浄化された肉体と王の財宝と高性能デバイス付き。

ただし、踏み台っぽいことしないとTSさせられるらしい。
マイナス要素少ないな。これなら命と天秤にかけて平穏な世界に逃げても良さそうな。
しかしこの主人公、めっちゃ素直に頑張って踏み台演じます。

ところで彼には血の繋がらない妹さんが居りまして。
主人公が嫁たちに踏み台的な感じで言い寄るわけですよ。
それを見てめっちゃ病んでます。

普通に、というか普通でおもしろかった。
終盤がちょっとアッサリ気味。