【B】ティアナ憑依・魔改造【リリカルなのはSS / 短編未完】

【題名】【MS】ティアナ憑依・魔改造(TS)【モビルスーツ・ショウジョ】
【作者】toxic
【話数】06話
【評価】B
原作知識ほとんど無しの工科大生が、兄の葬式後のティアナさんに融合憑依。
どっちの記憶もある感じらしい。
そんでデバイスを改造しまくりました。

デバイス名「アーマード・デバイス:ウイングガンダム・ゼロカスタム」
ロストロギアとかも拾ってきて組み込んでるらしい。
本人の魔力とかはほとんど使わず、電力で戦ってたりなんだり。

機動六課に呼ばれて物語開始です。
科学力的なので戦ってるのは周りには秘密です。
なので、実際中の人は弱く、まぁガンダムが強いわけですよ。

ところが周りから見ると普通に魔道士として強く見えます。
なのはさんと模擬戦でバチバチ殴りあった結果、デバイスに制限をかけられることに。
みたいな感じの、勘違いで過大評価されて制限かけられてさー大変って話。

続きが無いのが非常に残念。