【B】魔法少女の中の人【リリカルなのはSS / 短編未完】

【題名】魔法少女の中の人
【作者】通天閣スパイス
【話数】07話
【評価】B
毎日ランニングしたり筋トレしたりする一般人な青年が主人公。現地の人です。
ある日彼が朝のランニングを終え、帰宅しようという時に石を拾いました。
警察に届けようと思いました、交番遠い、魔法でも使えりゃすぐなのになぁ。

そしたら彼は魔法少女になっちゃったのです。
とゆーか、高町さんちの娘さんの姿に変身できるようになっちゃいました。
彼は朝のランニングで時折ご一緒する士郎さんとこへ相談に向かいます。

原因はあの青い宝石だったのだろうってことで、高町家と協力して種探し開始。
問題はですよ、実はこの世界、トリッパーさんが沢山居らっしゃったんです。