【B】転生したけど、《漢のロマン》を追い求めてみた【リリカルなのはSS / 短編完結】

【題名】転生したけど、《漢のロマン》を追い求めてみた【オリ主・リリカルなのは】
【作者】どくいも
【話数】05話
【評価】B
世界はニコポの炎に包まれた!らしい。
洗脳系の転生者が大量に流入して、世界から信じられる女の子が居なくなりました。
そんな世界に転生した主人公は神様から貰った?レアスキルでメイドロボを作り上げました。

そうして世界の片隅で暮らす彼(彼女?)を訪れたのはユーノ君。
転生者の皆様にフルボッコされ、洗脳されたなのはさんにもフルボッコされました。
主人公になのはさんそっくりなメイドロボ作ってもらって癒され中。

管理局は分裂して抗争を繰り返し、世界の人口は減少中。
にこぽなでぽで世界がヤバい。
一方のクロノさん、転生者に復讐する組織に所属。

やさぐれまくった彼が、メイドロボに出会ってなんだかんだする話。