【C】オーバーロード 四方山話【オーバーロード二次創作SS / 中編完結】

【題名】オーバーロード 四方山話
【作者】ラゼ
【話数】43話
【評価】C
ナザリックとはあんまり関係ないプレイヤーさん(人間)が主人公。
サービス終了時空飛んでて、世界移動して落っこちました。
冒険者チームの漆黒の剣のメンバーの目の前に。

なろう小説的な異世界転生者のノリで世界を楽しみます。
しばらくしてクレマンティーヌさんと遭遇。
なんだかんだで、彼女とパーティ結成。モモンさんに遭遇。

ユグドラシル世界の話題で談笑したりなんだり。
ナザリックにお呼ばれして、守護者の皆さんとも仲良くなります。
凄い、仲良くなってる。

全体的に世界が平和になりました。
序盤部分と、大筋のストーリー的にはおもしろかった。
でも全体的にキャラが崩壊気味。後半ほど顕著。

あとは恋愛部分が唐突過ぎというかなんと言うか・・。
最後はアインズさんとアルベドさんが結婚式やって終わり。