【B】OVER PRINCE【オーバーロード二次創作SS / 長編完結】

【題名】OVER PRINCE
【作者】神埼黒音
【話数】70話
【評価】B
サービス終了日、モモンガさんはいろいろヤになりました。
そこで指輪に願いました。自分を魅力ある人間にしてください!と。
寂しくなり、墳墓を出て、他の一般ユーザーと終了時を共にすべく飛行開始。

で、世界は移動し、移動と共に願いは聞き届けられ、彼は人間(流星の王子様)になりました。
そんで蒼の薔薇のメンバーの前に落っこちて、襲われて逃げ出します。
嫉妬マスク装備しようとして「リア充には装備できません」は笑った。

ナザリックは来てないぽい。戦闘力はアインズさんとほぼ同等。
アンデッド特典が消えたので若干弱体化。
代わりに増えた特典として、魔法とか使うと格好いいポーズと台詞が自動で付与される。

本人がどんだけ嫌でも、極上の厨二病動作が勝手に発動します。
ラキュースさんと物凄くいい感じに噛み合ってた。
ナザリックメンバーの「本当に凄いです!」を女性キャラが入れ替わり立ち代りやってた。

にこぽ系ハーレム話。というか普通ににこぽ能力持ちだねコレ。
40話辺り、王都で八本指を壊滅させます。
主人公関係ないとこで戦闘盛り沢山で、アンデッドが北斗なんちゃら拳とか使ってた。

序盤は頑張って厨的格好いい台詞がいろいろ出てた。
王都編辺りで面倒になったのか、ジョジョやらガンダムやらネタに走り出してます。
その辺りからなんかこう・・読むのが面倒な感じに。

もし次読むことがあったら、イビルアイの名前聞いたら次50話飛んで、その次59話へ。
出番少ないけどメイン嫁はイビルアイ。