【C】デミウルゴスですが至高の御方のフットワークが軽すぎます【オーバーロード二次創作SS / 短編未完】

【題名】デミウルゴスですが至高の御方のフットワークが軽すぎます
【作者】たれっと
【話数】10話
【評価】C
日本で死んで気づいたらデミウルゴスに憑依。のデミウルゴスに憑依。
時系列的にはサービス終了より数年前くらいで原作知識無し。
特にやることもなかったので、等身大フィギュアの彫刻とかして暮らしてました。

そしたらある日、モモンガ様が守護者全員を呼び出してー。
この主人公、ユグドラシルを普通に異世界と考えてる模様。
ネトゲとかそーゆー知識ないっぽいです。

・・でも魔法少女のフィギュア作るような人なんだよねこの人。
りあるではせいゆうなる職業が、とか聞いたら気づきそうなもんだけど。
休暇中に人間に化けて町で腕相撲稼ぎしてたらモモン様と対戦しちゃって更新停止。