【S】縁側で茶をすするオーバーロード 【オーバーロード二次創作SS / 中編未完】

【題名】縁側で茶をすするオーバーロード
【作者】鮫林
【話数】33話
【評価】S
ナザリックメンバーの死獣天朱雀さんが最終日にログインしました。
図書館に居るティトゥスを作った人とのこと。大学教授なお爺さんらしい。
独自設定とかはあとがきに記載されてる模様。あとがきはネタバレもあるので注意。

アルベドさんの書き換え部分が、モモンガの伴侶になりました。
集合したシモベの皆さんと会話します。
そこでデミウルゴスさんが気付きます。至高の御方々に警戒されている、と。

朱雀さんがモモンガさん以上の知恵者設定で、実際いい感じ。
召喚系のキャラで、序盤に周辺を一気に探査しちゃいます。
とりあえず今の時点では、縁側で茶をすするよーな流れにはなってません。

寝なきゃいけない時間に読み始めたらおもしろくて寝れなくなったどうしよう。
続きに期待。