【C】モモンガさま漫遊記【オーバーロード二次創作SS / 中編完結】

【題名】モモンガさま漫遊記
【作者】ryu-
【話数】16話
【評価】C
モモンガさん単体で異世界にログインしました。
ナザリックは無く、一緒に来てるんではとかも思わない感じ。
なので中の人の意識が強く出た状態での物語になります。

とりあえずニグン軍団vsガゼフ+デスナイトになってた。
後は鎧を纏って冒険者として活動開始。
原作よりガゼフさんと仲良くなってて、彼の助言で多少目立たない装いに。

クレマンティーヌを部下にして装備を貸し出し竜王国へ派遣。
ニニャさんを弟子にして装備やら魔法書をたくさん貸し出しました。
ナザリックごと転移の時よりアイテム豊富?

個人のインベントリに低級魔法書入れっぱには普通しなそーな。
次にクライム君を弟子にして装備を貸し出し以下略。
現地民のレベリング実験がしたいらしい。

ツアレを拾って治します。八本指の壊滅のために王女に謁見します。なんで?
彼ってそーゆー人だっけ。ちなみに最後まで弟子たちはほぼ放置。
最終話でナザリックが移動してきて戻って世界征服開始だ僕たちの冒険はこれからだ。