【B】Life is what you make it【オーバーロード二次創作SS / 中編完結】

【題名】Life is what you make it
【作者】田島
【話数】30話
【評価】B
最終日に外で花火ぶっぱしてたらモモンガさん単体で異世界へ。
改行少な目みっちり文章なので、そーゆーの苦手な人は注意。
ある日のこと、エンリさんが森へ薬草を取りにいきました。

そこには体育座りしてる寂しそうなアンデッド。
お話して、ちょっと仲良くなって数日にわたり親交を深めます。
そしてまたある日のこと、今度はクレマンティーヌさんがやってきました。

骸骨姿なままだったので、いざこざもなく神認定。
部下というか信徒みたいな感じで行動を共にすることに。
そうしてカルネ村襲撃イベントが発生し、森から出て冒険開始。

ブレインさんも仲間にしてクレマンティーヌさんと共に召喚物でレベル上げ。
なんかこう、全体的にモモンガさんが幼い感じ。
そんでブレインさんが超イケメンだった。

もしかして41人のギルドメンバーより仲良くなってない?
というかブレインさん居なかったら世界滅んでたんじゃなかろうか。