【D】お金が無い彼女達は如何にして楽園へと至ったか?【オーバーロード二次創作SS / 短編未完】

【題名】お金が無い彼女達は如何にして楽園へと至ったか?
【作者】山雀
【話数】14話
【評価】B
原作知識無しの現代日本人が、オバロ世界の日本で目覚めます。
女の子を集めた孤児院の少女にTS憑依したという設定みたい。
賢さアピールして引き取ってもらいました。

行った先は小汚い部屋で、拾った人はネトゲ廃人だったぽい。14歳?
ああ、引き取った方も転生者で、こっちは原作知識有りなようです。
モモンガ様と一緒にあの世界に行くためにゲームするための手足を引き取ったのね。

立ち向かう?ナザリックに所属する気はなくて、あっちの世界で楽しみたいらしい。
なので種族は人間のまま行こうとしてるみたいだけど。
いまいち設定がよくわからない。