【B】イチグンからニグン落ち【オーバーロード二次創作SS / 中編完結】

【題名】イチグンからニグン落ち
【作者】らっちょ
【話数】42話
【評価】B
寝て起きたらニグンさんの中に憑依しました。
原作知識持ちで、リアルネームの愛称がイチグンさん。
アインズ様に殺される直前で、精神崩壊したタイミングでの憑依。

これは酷い。殺されて捕まってドミネートかけられて死んで復活して。
なんだかんだでナザリックの協力者として生きていけることになりました。
アインズさんとどんどん仲良くなり、友人的なポジションに昇格。

シモベの皆さんとも一部を除いて仲良くなります。
アルベドさんとナーベさん辺りからは超敵視されます。
ところで死亡と復活を繰り返された彼はLV1で超雑魚キャラ化してました。

それをレベリングしてみたら、LV55にして普通にアインズ様と戦えそうな強キャラ化。
20話辺りからナザリックの外に出て冒険者活動を開始です。
作中にピカチューとかイーブイとか出てくるけど大丈夫?